お陰様で少しずつ上昇してきました。
あれこれ書いてきましたが、最終的な桜花賞の予想といきましょう。
馬券は買わないので気楽にいきます。
昨日を見る限り、今の阪神は内枠が伸びるっぽいですよね。
改装されてからは外枠有利ってデータもあるみたいですけど、
その辺は気にせずにいきます。
本命はデルマドゥルガー。
もっと人気しないと思ったんですけど。
ただ、過去のレース内容と内枠有利を考えれば十分狙いは立ちます。
内田JKがグイッと内を割ってくるイメージが容易に想像できます。
対抗はダンスファンタジア。
気性難がありますがそれには少し目をつぶっておきます。
そのデメリットに代わるプラス要素があると思うんで。
「内枠有利の馬場」と「横山JK」ってことです。
今回は前に行く馬がある程度いるので、それなりに流れるはず。
怪我をする前の横山JKのイン差しは絶妙でした。
これなら、スムーズ流れて末脚爆発となる予定。
内枠に目を向ければ、フォーエバーマークも逃げて3着に粘れるかも。
他の人気どころでいくとマルセリーナですか。
キャリアが浅いですけど、「持ってる」と思います。
安藤JKも桜花賞男ですからね。
ホエールキャプチャは仕方なく押さえておこうという感じ。
あとは実績上位も微妙に人気が無いライステラス。
◎デルマドゥルガー
○ダンスファンタジア
△フォーエバーマーク
△マルセリーナ
△ホエールキャプチャ
△ライステラス
馬券は買いませんけど、3連複◎ー○△ですかね。
ダンスファンタジアがグリグリの対抗ではないので、
◎○ー△とはなかなかできませんね。
それじゃあGood luck!!