今週は芝で4重賞で、ダートも1レース。
芝でガチ予想するってことで、いつもよりも時間がかかりそう。
ダートだけ先に予想しておきます。
オッズ見たら印は変わるかもしれませんけど。
コーラルSはすんなり人気馬だけで決まるかといえばそうでもなさそう。
穴馬の出番も無きにしも非ずか。
本命はエーシンクールディ。
根岸Sでも本命にしましたけど、引き続き本命で。
ダートで和田JKなら期待できます。
エーシンクールディがそこそこ人気するようならアドバンスウェイにスイッチします。
対抗はなしで。
そこまで信頼できる馬はいません。
一番近いのはセイクリムズンですけど59kgが引っ掛かります。
あとはいつもどおり先行勢で固めます。
◎エーシンクールディ
☆アドバンスウェイ
△セイクリムズン
△インオラリオ
△インペリアルマーチ
△ティアップワイルド
ナムラタイタンまでは印が回らなかったです。
そこまで買いたいと思ってるわけじゃないんですけどね。
◎☆以外は人気馬だと思いますので、買い方はあとで考えます。
安すぎて見送るかもしれません。
ガチ予想はセイクリムズンから以下の馬に流します。
ティアップワイルド
ナムラタイタン
インペリアルマーチ
インオラリオ
当たっても配当は低いはずです。
だんだんこのガチ予想の意味がない気がしてきた。
まあいいや(笑)
それじゃあGood luck!!