馬券購入法&ラッキーゲート再考応援よろしくお願いします↓ 内枠の先行馬(FAI馬)をこのブログで狙い続けて約3か月。 期待通りの成果は出てると思ってます。 そこでこの先1,2週間はこの買い方やラッキーゲートの考え方も含めた 自分なりの考察を書いていこうかなと思います。 こうすることで、さらにいい馬券の買い方がひらめけばいいなとは思ってます。 改良版の馬券購入法とはいかないまでも、 自分の中で新しい発見があるといいんですけどね。