地震のあとイマイチブログを書く気になれません。特に被災地の方のことを思うと。会社の研修で去年の夏に岩手にいたんで、とてもじゃないですけど人事とは思えないんですよね。ブログのほうは気が向いたら書き始めます。一人でも多くの人の命が救われて、いち早く地域が復興することを願うとともに、自分にできることを考えてやっていこうと思います。