地震のあと | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

イマイチブログを書く気になれません。

特に被災地の方のことを思うと。

会社の研修で去年の夏に岩手にいたんで、とてもじゃないですけど人事とは思えないんですよね。

ブログのほうは気が向いたら書き始めます。

一人でも多くの人の命が救われて、いち早く地域が復興することを願うとともに、自分にできることを考えてやっていこうと思います。