仁川S | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

またランキングから消える勢いです↓
応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


クラシック戦線は

レーヴディソールの1強の構図がわかりやすい牝馬に対して、

牡馬は混沌としてますね。

そんな中今日は弥生賞ですけど、それはおいといて仁川Sです。

本命はオメガファルコンです。
昇級初戦、内田JKからの乗替、先行馬なのに大外枠etc.不安要素の方が多いです。
でも人気薄の先行馬なので本命です。
むしろこの馬以外で先行馬はみんな人気です(笑)

対抗は素直にワンダーアキュート。
以下、先行タイプは人気馬ですけど素直に買います。

◎オメガファルコン
○ワンダーアキュート
△カジノドライヴ
△タガノジンガロ
△ネイキッド

3連複◎-○△で。
◎さえくれば当たるんじゃないでしょうか?


ここからはガチで予想する「裏予想」です。
ある意味本音トークです。

このメンバーならワンダーアキュートが安定勢力でしょう。
素直に信頼してもいいと思います。
それ以外の人気馬はそこまで信用できないですよね。

カジノドライヴは2年ぶりくらいのレースです。
とはいえ、能力はあると思ってるんで、あっさり3着以内でも驚けません。

タガノジンガロは昇級初戦ですし。
テスタマッタは川崎記念で取消があった後ですし。
この2頭は一応押さえておきます。

ネイキッドは12月に復帰してからの2走は先行して掲示板確保。
これは悪くないと思います。

ある程度先行するであろうってことで、昇級初戦ですけどオメガファルコンは押さえます。



3連複でワンダーアキュートから上記5頭に流す感じですかね。


それじゃあGood luck!!