引き続き応援よろしくお願いします↓
京都記念ですけど、勝ったトゥザグローリーは強かった。
道中は好位につけて内で我慢してて、直線は外に出して抜け出す。
ヒルノダムールをかわすときの脚がすごかったです。
メイショウベルーガは得意の京都なら順当な結果でしょうか。
先行勢はあっさり沈んでいきました。
少頭数なので紛れが少なく順当な結果もうなずけます。
最終オッズみたらビッグウィークは複勝で3倍ついてたんですね。
今日のオッズは見てませんでした。
もちろん馬券は買ってません。
来てなかったんで結果オーライですが、無駄に買わなくてよかったです。
最近外人JKに持ってかれてる映像をどんだけ見てるんだろう。
頑張れ日本人JK!!
フェブラリーSは予想の上では面白そうなレースなんじゃないかと思ってます。
ついでに大きいのを当てたいんですけど(笑)