日経新春杯回顧応援ありがとうございます↓ メイショウクオリアに関しては満足です。 相手が弱体化する次が本当の狙い目かも。 ただ状態のほうがわかんない。 今日も+14kgだったし。 レースのほうはルーラーシップが勝ちましたね。 結果的にはサンデーレーシングの思惑? の記事の通りに。 ある意味的中ですね(笑) 来週は平安Sだけかも。 AJCのメンバーがすごいことになってるし。