どうなんだろう?応援よろしくお願いします↓ これまでちょこちょこ自分の競馬歴みたいなのを書いてるわけだけど。 このブログを読んでくれてる人は楽しみにしてるんだろうか? 書き続けていいもんか分からん。 書き続けちゃいけない理由なんてないけど。 まぁブログなんで自己満足みたいなところはあるからいいのか? もし楽しみにしてくれてる人がいたらコメントとか残してくれると励みになります。 むしろ書く気がめっちゃ起きます コメントがなくても細々とは書いてくとは思いますが…