ジャニュアリーSをさらっと見ておきます。
◎ツクバホクトオー(2着)
○セントラルコースト(13着)
△ティアップワイルド(1着)
△ニシノコンサフォス(5着)
△アウオクラトール(4着)
☆ウエスタンビーナス(16着)
ティアップワイルドとファイナルスコアーが好スタート。
セントラルコーストはちょっとふわっとして押して前に。
終始JKの手が動きっぱなしだった気がする。
直線を向いたときはツクバーティアップーニシノで当たったかもって一瞬思ったけど。
そうは問屋がおろさないと言わんばかりに好スタートのファイナルスコアーにやられました。
ツクバホクトオーはよく頑張ったでしょう。
ニシノコンサフォスに粘ってほしかった(笑)
予想としてはまずまずだったんじゃないでしょうか?
今週末は1400mのOPがあるみたいで。
もちろん頑張ります!!