お遊び予想上位目指して頑張ります。 応援よろしくお願いします↓ 今日はレース的には何もない日。 買いはしないけど、招福Sの出馬表に目を通してみたので、ちょっと見解を。 ロラパルーザの単勝が売れすぎに見える。 それならオメガファルコンでしょ。 あとは狙って面白そうなのはプレシャスジェムズ。 明確に印は打たないけどイメージは、 本命:プレシャスジェムズ 対抗:オメガファルコン 馬券は買わないけど、買うとしたら 本命の複勝or対抗の単勝 買いたくてウズウズするけどそこはガマン。 頭数少ないから3連複もつかないしね。