年度代表馬上昇のきっかけをつかみたいです↓ 応援よろしくお願いします。 順当にブエナビスタですね。 個人的にはもう引退でもいいんじゃないかと。 秋のGⅠ3戦は牝馬には堪えるでしょう。 3戦とも1着のようなもんですから、昔のゼンノロブロイ級。 消耗度は結構あるでしょう。 大事な仕事は走ること以外にもありますからね。 さぁジャニュアリーの予想はだいたい終わりました。 あとはオッズを待つのみです。 そろそろドカンと当てたいですね。 風邪はどうにか治まってきました。 もうぶり返してほしくないです(笑)