年度代表馬 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

上昇のきっかけをつかみたいです↓
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

順当にブエナビスタですね。
個人的にはもう引退でもいいんじゃないかと。
秋のGⅠ3戦は牝馬には堪えるでしょう。
3戦とも1着のようなもんですから、昔のゼンノロブロイ級。
消耗度は結構あるでしょう。
大事な仕事は走ること以外にもありますからね。


さぁジャニュアリーの予想はだいたい終わりました。
あとはオッズを待つのみです。
そろそろドカンと当てたいですね。

風邪はどうにか治まってきました。
もうぶり返してほしくないです(笑)