馬ブログ | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

こっちで書いてくれと言われ、こっちから書くことに。
相変わらず週末にちょっとした予想と自分の考えてることを書きたいように書くからよろしく。
予想はするけど、馬券の購入は自己責任で。
参考程度に留めといてくれればいいかなと。


これから買うレースは
1.(2,3歳を除く)芝の重賞
2.(2,3歳を除く)ダートのOP以上
3.札幌、函館、中京、小倉のダート1000m500万条件

ダートは今回のJCDがきっかけで復活させることにした。
みんなダートには興味ないからね。
ここでは書かずに黙々と買っていくよ。

それじゃあ今日はこの辺で。



人気ブログランキングへ