あっという間にGWも終わり

半袖の方もいるくらい

過ごしやすい季節になりましたねクローバー


最近はすごく久しぶりにお顔を

見せてくれるお客様が増えましたチューラブラブ


脱毛に行きたいけど

なかなかタイミングが合わず

間が空いてしまう事、、

…よくあります笑い泣きキラキラ


久しぶりにワックス脱毛をしよう!!

思ったきっかけは

会社の健康診断があるからと黒猫あたまハッ




以前は健康診断終わってから来たよとの

お声をよく聞いていましたが

お手入れ(脱毛)している=恥ずかしい感覚

だったみたいですキョロキョロタラー


乙女のトキメキは検診がある病院

  下矢印  下矢印  下矢印

乙女のトキメキ脱毛して綺麗にしようグー

に意識が変わってきていますおねがいキラキラ

お手入れは恥ずかしい事ではなく

今や身だしなみの1つですキラキラ


皆さまの快適な生活を応援していますおすましペガサス乙女のトキメキ