みなさーーんデレデレ

こんにちは~ダッシュ

 

私の人生、気付くと、ずーーーーーーっと働いてきた🤩😍

んですねチューキラキラ高校卒業して、進学高に進みながらも、進学する意味が分からなくなってきてもやもや(今、思えば、はっ滝汗そんなのよくある!)って感じなんですが、

直ぐに銀行に就職して、みんなが学生で楽しんでいる時期に、色々悩んだ末、働いてたんですよ笑い泣き乙女のトキメキ

すっごく学生のみんなが羨ましい時期がありましたね笑い泣き

 

なので、今年、個人事業主になるまでは、途中、結婚もしましたがラブ

大きな事業をされている家へ嫁いだので、結婚というより、就職でしたデレデレ

毎日、お着物👘音譜を着て朝早くから遅くまで仕事してましたねメラメラ

 

その後も自分を変える為に、実家から離れて、ブライダルの世界に飛び込んだので、またブライダル業界も楽しい反面、寝る時間がないぐらい働き続けてました~笑い泣き

 

えええっ🤣🤩

何いきなり人生語り始めてる?🤣💦笑

😍うける~😍

何故か今日は、自分のことを皆さんに話したくなってニヤニヤ笑書いてましたダッシュ

あっ💦何を伝えたいか分かりました😁笑

欲しかった子宝を授かることが出来なかったこともあり、その分仕事に注力し、ずーーと働いてきた人生を歩んできたので(休んだのは、退職後の有休消化ぐらいです)

最近、少しでもFreeな時間があると、すっごく不安になるんですねニヤニヤ

 

ですが、その不安も、豊な人生を送る一瞬なんだと切替てハートのバルーン

準備期間としてゆっくり過ごしますおすましペガサス

 

ということで、今日は7月も終わりますねオーナメント

7月も色々とありましたが、結果、頑張りましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

しっかり自分を褒めたいと思いますっ爆笑笑

 

7月土用の丑の日に頂いた、めちゃくちゃ美味しいひつまぶし🤗です💫ご褒美😍

 

 

 

大変なこともありますが、とにかく些細なことから自分を褒めて生きていきたいですっ🥰音譜

 

これからも応援よろしくお願いいたしますお願いラブラブ

素敵な7月最終日をお過ごしください乙女のトキメキ

 

#昨日、自転車屋のおじさんの200円での修理は幸運すぎたから、菓子折り持って今日、御礼に行くよ!笑

#日々感謝

#人と比べない!

#と自分に言い聞かせてる!( *´艸`)

#今日もありがとうです~

#今月もありがとうです~