みなさーーーん照れ音譜

こんんちは~オーナメント

 

昨夜の満月は綺麗でしたね~ラブアップ

Instagramにもアップしましたが、昨夜は別に狼に🐺なったつもりはないですが笑い泣き笑

お月様を眺めてお願い事してたら、全然眠れなくなってきちゃって滝汗

途中で胃痛😶‍🌫️までしてきて、今朝はなんか寝起きが中途半端でした笑い泣きあせる

 

😍部屋窓シリーズ😍

グレースケールだとこうなります👩‍🏫✨  On my Instagram.

 

そして、満月様🌕はこちらです👇👇👇

綺麗でした~✨✨🤩✨✨

 

「バックムーン」とは7月の満月の呼び名です🌕

この呼び名はアメリカが発祥とされていて、英語で書くと「Buck Moon」となります。
「Buck」はオスの鹿を意味しており、ちょうどオスの鹿の象徴でもある角が生え替わる時期であることから、

7月の満月をバックムーンと呼ぶようになりました。

来月は「スタージョンムーン」🌕楽しみだな~😍

引用:

7月の満月「バックムーン」 名前の由来は? 夏の夜空に思いを馳せよう(季節・暮らしの話題 2024年07月19日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

さて、本日、かなり時間を掛けて作成した名刺が到着しました~🤩✨

こちらです👇

 

👏👏👏やっとで完成です🤩✨✨

この名刺

1枚:61円ですデレデレ笑

🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

【理由】

銀箔押し(凹ませる)

紙の厚さ301g

最初にお配りする分身ですので、大切にしたく、最高級品を作成しましたお願い音譜

【事業内容】

PR事業(to B,to C,共に皆様のPRをお手伝いします)

プロモーション動画作成、名刺活用・運用、

HP活用

現在、Aiマーケティングツール構築中です😍

 

よろしくお願いいたします🤩🤗

 

昨日、焼き肉屋さんで縁起良さそうなモノがあったので撮影してきましたお願い笑

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますラブ音譜

 

 

#満月願い事しました!叶います(´艸`*)笑

#これで商売繫盛

#彼氏登場!!

#事務所GET

#痩せる!!笑

#ありがとうございます!!