みなさーーーーんニコニコアップ

こんにちは~飛び出すハート

今日はお客様とランチMTGに行って来たところです~ラブラブラブ

韓国料理~焼肉ステーキ

早くハイボールを飲みたいリキュールロックグラス酔っ払い

って思いながら、今はdeskに向かっておりますびっくりマークびっくりマーク

 

そう言えば今日から世の中三連休ですねっキョロキョロ!!

 

以前にも書きましたが、起業すると曜日の感覚がなくなるのでニヒヒ

私はビックリするぐらい連休とか、週末とか、特別、予定を入れることが

なくなりますwなので、連休もお仕事しまっせ~ニヤリニヤリ口笛

悪そうな顔( *´艸`)👆笑

 

そう言えば、先日美容院へ行って来ました~デレデレオーナメント

サングラスグラサンなんかはめて、気取っている訳ではありません~ニヒヒ

この写真を撮影する時、この瞬間に撮影をしなきゃ炎

 

誰か来るやんかーーーーーーい笑い泣き

の顔ですチュー笑🤣

 

うまく、というか全然綺麗に撮れてませんがゲラゲラあせるとても綺麗にハイライトが入ってて

この夏に最高なんですーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ

 

話変わって、

自分の会社の名刺を拘って作りこんでいる為、未だに完成してないんです笑い泣き笑

ご挨拶の手段で早々に作るべきだとは分かっているんですが

自分の分身をそんなに簡単に作れませぇんニヤニヤ

 

ヘンゲワン」のウルトラマンの指先にあるのが、私が何度もキンコーズで試作品を印刷した名刺の裏面です😍💛笑

 

この微妙な全見せしないところが意味不明ですよね~ニヤニヤ笑

しっかり完成したVer.を皆様にはお見せしたいと思います愛飛び出すハート

 

ちなみにこの「ヘンゲワン」は、

HENNGEさんが3ヵ月程前に配布されていたクリアファイルになりますスター

特にウルトラマンが好きとかではないですが笑い泣きあせる

不思議と使いやすくて、そのまま使わせて頂いてます!!

 

さてと、うっすらこの写真の隅っこに載っているドーナツを頂きますかっドンッ

私は、ここのドーナツは、👆きなこが大好物です😍🥰

 

お客様に差し入れで購入したついでに、自分の分もGET~ラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しいですベルチューベル

 

さてと、今日も残りの時間頑張りますっ100点

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますハート流れ星

 

#こないだ男の友達に、その年齢でそこまで間食摂取すると、本気でヤバいよ、

と言われて余計に食べたくなりました

#ストレス解消法は人それぞれじゃわーーーー!

#私は運動家

#人生楽しく生きようぜ

#アイキャッチ画像は前回の投稿写真だよ(´艸`*)