みなさーーーんお願いキラキラキラキラ

大変ご無沙汰しておりますーーーーーニヤニヤスター

私のこと忘れられてはないでしょうかーーーーー笑い泣き笑

全力で毎日を生きてました~🤩✨

🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼🤼

 

この猛暑の中😶‍🌫️

家で仕事する空調ONボタンを

押す直前までのサーキュレーターフル稼働

で耐え抜いた自分にご褒美🤠

 

そんな日々を送っていたものですから

熱中症⚡🦧⚡🦧⚡

になりかけながら、生きてます🤼笑

 

そんな戦いの間に、唯一お客様との

ランチMTGの時が最高の瞬間でして、皆様にご満足

いただけるランチ集をお送りしたいと思います🏝️🫧

 

 

🤤🤤🤤🤤つ🤤

 

 

 

 

 

🤤み🤤た🤤ら🤤し🤤

※JR名古屋高島屋で期間限定でポップアップ出展されてましたちゅー

 

 

 

🤤段🤤戸🤤牛🤤御🤤膳🤤

 

 

🤤く🤤し🤤あ🤤げ🤤

 

 

🤤ワ🤤イ🤤ン🤤

※ランチで飲どるんかーーーーーーいいニヤニヤ笑

違います!!ウインクこれはNightです🌉笑

 

 

🤤干🤤物🤤

※お魚めちゃくちゃ美味しかったです🤩

 

 

この暑さを、美味しいランチで乗り越えてますっ🗽

仕事で不安もありますが、独立した楽しさを日々、楽しもうと思いますお願い音譜

 

このワイン🍷めちゃくちゃ美味しかったです😍✨

 

 

 

 

皆さん、この暑さ、どんな風に乗り越えてますか酔っ払い

一緒に頑張りましょーーーーーーウインクアップアップ

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますニコニコ花スター

 

#頭がボーっとしてくるのはなぜだ!

#暑さです

#誤字脱字が増えたのはなぜだ?

#暑さです

#こないだUNIQLOで買ったお気に入りの黒いトップスを着ようと思って探すけどない!!洗った後に干してしまった記憶がない!そういえば、ゴミ出しの日にゴミ袋から見えた薄い黒い影は一体。。。

#暑さのせいで狂って捨てたみたいです

#全てはエアコンで解決できるのか

#はい