みなさん、こんにちは~デレデレ

昨日は、月曜日から何かと

頭の中がぐちゃぐちゃ笑い泣き笑で、

一人で仕事を始めると、なかなか仲間がいないのは寂しいもんだな~笑い泣き

と思いながら、時間が過ぎていきました。

 

なので途中でゲラゲラアップ

 

YouTubeで「超強力!!邪気払い」👺のBGM

を流して邪気払いをしているところです音譜笑。

効果があるか、ないかはチュー、一旦スルーで、信じて聞き流してます笑

 

姪っ子ちゃんの写真でも見て落ち着きますニヒヒスター

お前何やってんの🤪

的な感じ~👆笑

 

 

 

さて、切り替えて、

先日、早起きして、いつも通っているチョコザップへ行ったら

なんと、新しい設備が増えてましたー!!!!

まずは、チョコザップCMで、隙間時間使って、カラオケ🎤&洗濯🧺も🤗

とあったんですが、近所のチョコザップは空間も限られているし、増設でもしない限り無理じゃないのかな~びっくりって思ってたんです。

そしたら、ちゃんと増えてましたっラブw

 

 

🌞しかも洗濯機は、洗剤までFREEですっ🌞

ロールカーテンもあって、少しだけプライベート空間になってます。

 

 

 

🎤KARAOKE ROOM🎤

お部屋の中は👇👇👇

明るい感じの空間です😍

 

そして👇👇👇✨

🤩ピラティスmachineです🤩

 

これ、全て、お部屋の空間、拡張することなく、限られたスペースで🥰他マシーンの位置整頓と、同じマシーンの数を減らしたことで可能にしてました😍

 

チョコザップさん、

やるな~🥰笑。

 

と思いつつ、新しいことを始めるのって、発想だな~💥

と、感心しながら帰ってきました飛び出すハート

 

これで邪気も払えたし、今日も仕事頑張りますっお願い笑

 

引き続き、応援、よろしくお願いいたしますウインク音譜

 

 

#お祓い行きたい!

#なんか身体が重い

#飲み過ぎかな~

#ハイボールしか飲んでないけどな~

#あっ、緑茶ハイ濃いめを3杯飲んだか・・・