みなさん、こんにちは~チュー飛び出すハート

 

今日は、とっても悲しい報告があります。

実家でずーーーっと一緒だった柴犬の空ちゃんが一昨日の11日に

天国へと旅立ちましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ15年以上、一緒に過ごしてきました。

 

 

ここ2ヵ月程前から体調が一気に悪化して、母親が夜通し面倒を診てくれてました。

夜泣きをするようになって、今、思えば、自分の体調の衰えが苦しかったから

母親を呼んで寄り添って欲しかったんだと思います黄色い花

 

 

泣き疲れましたが、母親が、私達が動物の死に執着すると、動物に邪気が無い分、空ちゃんがこの世からなかなか成仏できなくなるから、気持ちを落ち着かせて、空ちゃんが天国で楽しく過ごせることを祈ろうねピンク薔薇

って、言ってくれたお陰で、少し気持ちが楽になりましたコスモス

 

 

色んな想いがありますが、書ききれないので、今日は、楽しかった空ちゃんとの

思い出集を載せたいと思いますクローバー

 

 

お付き合いいただけますと幸いですお願い音譜

 

😍大好きな空ちゃん😍

 

image

 

 

 

 

 

 

この柴犬のぬいぐるみは父親が空ちゃんに
プレゼントしたものです🤗
 
 

 

 

 

いつも玄関から外を眺めてました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着くと、いつもこうして玄関の床が冷たくて

気持ちいいようで寝てました😚

 

 

 

 

 

実家は、雪が降るエリアですので、

よく外で雪遊びしてました🥰

 

 

 

 

 

 

 

雪遊びが大好きなんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして玄関の上がり框に頭を乗せる体制

が楽だったみたいで

よくやってました🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪掻きする時もお外で一緒にいてくれて

いつも見守ってくれてました🥰

 

 

 

 

 

 

いつもどこかを眺めてたな~✨

 

 

 

 

 

この写真はお気に入りの一枚ですっ🥹

 

 

 

 

 

 

いつも軽快に走ってきてくれます🐶✨

 

 

 

 

 

いつも冬はお母さんに用意してもらった

フカフカベッドで寝ます🥰

とにかくお母さんが大好きな空ちゃん🐶

 

 

 

 

綺麗な横顔も好き😍✨

 

 

一緒に写っている写真は、まだ気持ちが晴れないので

涙腺が崩壊する前に次回にしたいと思います🌞

 

今日は、そんな素敵な空ちゃん集でしたラブ

お付き合いいただきまして、ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

この空ちゃんから、沢山のことを学ませてもらいました。

必ずこれから生きていく為の力にします✨

今日もありがとうございました。

 

 

これからも、応援よろしくお願いいたします照れ

 

 

#何が起きるか分からない

#後悔しない生き方をしよう

#自分の人生

#空ちゃんありがとう