みなさん、こんにちは~ラブ飛び出すハート

今日は、朝から清々しい一日を迎えておりますっチュー音譜

勝手に気分が良くなってニヤニヤ

お洗濯モノと、

昨日、使った雨傘傘2本を干しましたオーナメントスニーカー太陽

 

昨日は、おちょぼ稲荷神社⛩️へ行ってきました!

千代保稲荷神社 (chiyohoinari.or.jp)

姪っ子ちゃん家族と一緒に行ってまいりましたラブ

 

 

 TODAY'S
 
🧧商売繫盛祈願🧧

 

 

神社の前の入り口では何軒かのお店がローソクと油揚げ(豆腐を油で揚げた食品)を1組50円で販売しています。油揚げは稲荷大神の使いであるキツネへのお供え物。

日本では、キツネは油揚げを好むと言われているので、神社の中に油揚げをお供えする専用の場所が設けられています。

 

日曜日だったこともあり、

沢山の皆さんが来ていらっしゃいましたっ😍

 

 

 ⛩️MAP⛩️

 

 

 

 

 

本日の、姪っ子まりちゃん🥰ランチ食べっぷり集グリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

神社内で姪っ子ちゃんの

ランチ食べっぷり集をご紹介しますっグリーンハーツブルーハーツラブラブ

幸せそうでなによりです🤣笑

 

 

 

 

 

最後の最後にお味噌汁を残し🤣

「冷えてますけど・・・😂」

と言うと急いで食べてましたっ😍笑

 

 

👆大満足な(´っ・ω・)っ´っ・ω・)っ顔です🤣笑

 

帰りは、

お面をママに買って貰って満足してました~🥰✨

 

 

家族のお陰で、とっても充実した一日を過ごすことが出来ましたチュー飛び出すハート

ありがとうございますっ爆笑キラキラ

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますっウインクラブラブラブラブ

 

#稲荷神社

#キツネ

#揚げ

#姪っ子最高

#商売繫盛祈願