皆さん、こんにちは~😍✨

今日は、快晴🌞!!

お外がとても気持ち良いですっラブ飛び出すハート

 

今朝は、朝方の地震速報がとても恐怖でしたえーんあせる

 

 

3.11以降、経験してから地震の恐怖感が増して、少し揺れただけでも

本当にビビってます滝汗。今回の地震は津波の影響がなかったことだけが

唯一の救いです。皆さんの無事をお祈り申し上げます。

 

 

さて、昨日は、本当に

笑Lucky笑dayラブ笑

 

でした~ハートラブラブピンクハートラブラブ6月のHappyあやかりに早速便乗してますっ気づき

 

昨日は、いつもの名古屋商工会議所の創業塾4回目の受講でした鉛筆

Total24名の仲間と計5日間を共に過ごしますが、遂に次回がフィナーレとなりますバレエ乙女のトキメキ

いや~先週は1週間、自分の事業計画書を作成してましたので、頭パンパンな上に

昨日の講義は財務で、更にパンパンが上書きされてロケットロケットロケット頭の中で、何度も理想と現実の狭間で花火が舞ってました花火!笑。

 

そんな昨日、女子仲間と商工会議所ご近所のパン屋さんパンに行った時の話です。

 

😍To Smile🥐

伏見にオープンしたベーカリー『To smile』の分厚くて丸いクロワッサンが背徳的な美味しさだった。 | 名古屋情報通 (jouhou.nagoya)

 

いつもは通過するだけでしたが、気にはなっていて、今回、商工会議所の近くであることを発見したので、やっとで行けました~ピンクドーナツハートのバルーン

 

めちゃくちゃ美味しいです🌞

 

店内も素敵で、高級ですが、飾らない雰囲気と

親切なスタッフさん🤗

陳列がとても綺麗また、品揃えが豊富で🥰ファンになりました🤩

そして、その時は来ました笑

 

クジ引きがあって、沢山のお客様がいらっしゃる中、わたくしが、なんと

🏆1等賞🏆

 

を引き当てましたーーーーーーーーーーーーデレデレ笑。

こちらのお店で使用できる金券ですくまクッキーうさぎクッキーくまアイス

💖強運全開💖

 

もうこの一瞬で財務のことは吹っ飛び、一気にテンションが上がったランチタイムでした~ウインク笑えへへ。

 

チュー左:本人

創業塾の仲間のみんなですっ!!みんな素敵な方々ばかりで、本当に光栄です。

 

また、Instagramにも上げているので、皆様を心よりお待ちしておりますっウインク

 

実はこの日、スペシャルな事実はまだ続きますニヤニヤ笑

 

受講が終わって、この仲間の一人が、「前夜、友人が泥酔して、久屋大通公園UMAくん

に携帯の入ったバッグを無くした魂」というなんと衝撃的ガーンな事実を打ち明けられもやもや一緒に公園に探しに行ったんです。久屋大通をご存知な方しか分からないと思いますが、強烈に人が集まるエリアでピリピリ、また週末大きなイベントが開催されてました。

「手羽先サミット生ビール」です。

手羽先サミット2024 人類初!名古屋発‼ | 名古屋|久屋大通イベント2024情報 (hisayaodoripark.com)

そんな中、受付へ何度もお邪魔して相談したり、傘で草の中を探したり、、、笑い泣き

色々と藻掻いて諦め掛けていた時!!なんと、発見したんです✨

色んなタイミングが重なって、ナイスタイミングでゲットできましたラブ

もうね、友人には

教祖様😍として、崇められてます✨

 

その時の記念写真ですウインク笑

 

と、

スペシャル✨で、奇跡的🤩で、Happy全開💖な一日でした🏆

日々、感謝ですお願いありがとうございます。

 

これからも応援、よろしくお願いいたしますドキドキ

 

#奇跡っていいな

#一日一膳

#嬉しいこと

#Happy最高!

#強運