皆さん、こんにちは~ラブ音譜

今週末はいかがお過ごしでしたでしょうかデレデレ花

私は、昨日は勉強会牛しっぽ魚の骨牛からだ牛あたま

商工会議所主催の創業塾ですUMAくん

 

全5日間の日程で開催で、昨日は3日目でした!!

ガッツリ終日行われる勉強会ですので、遣り甲斐がありますしダルマ

同じ志のメンバーが参加してますので、

自分の事業内容への新しいヒントゆめみる宝石が生れて

とても刺激を受ける会ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


昨日の内容は、ITを知り尽くすびっくりマーク内容で、頭がパンパンでしたが、

お昼にメンバーと白川公園ウサギクローバーへ行って、コンビニランチして一息

ついてました虹キラキラ笑!デレデレ

 

仲間に感謝です🥰

左から、

えりさん😍 

イメージコンサルティング事業

ひろみさん😍 

建設業許可、行政書士業務

あきなさん😍 

セラピスト、ヨガインストラクター

😍 

PR事業、ギガワーカーと企業を結びクリエイティブな仕事を提供

 

今後も応援、よろしくお願いしますラブラブラブ

 

24日金曜日に、ぎふ長良川鵜飼🚤

に参戦してきました~デレデレ

一回も経験したことがなかったので、とっても貴重な経験ができましたおねがい

 

長良川鵜飼(ながらがわうかい)とは、岐阜県岐阜市長良川で毎年5月11日から10月15日まで行われる鵜飼である。

中秋の名月と増水時を除く毎夜行われる。中秋の名月に行われないのは、篝火で驚かせた鮎を捕らえる鵜飼では、「月が明る過ぎると篝火の効果が薄れるため」といわれることもあるが、他の満月の際には催されるので、これは伝統的な公休と言える。

長良川における鵜飼は日本で唯一皇室御用の鵜飼であり、長良川の鵜匠は職名を宮内庁式部職鵜匠といい、長良川の鵜飼用具一式122点は国の重要有形民俗文化財[2]、長良川鵜飼漁法は岐阜県指定重要無形民俗文化財[3]である。また、鵜匠家に伝承する鮎鮓製造技術、長良川鵜飼観覧船造船技術、長良川鵜飼観覧船操船技術は岐阜市指定無形民俗文化財となっている[4]

引用:Wikipedia

 


しかも😂

参加できましたのも、

義兄様の会社の親睦会に

家族が参加OKでしたので、

義妹まで無理矢理OKにしていただき、

図々しく参加させていただきました~🤣

 

 

会社で、大きいお弁当を発注してくださっており、出発前に乾杯~🍻

 

チュー飛び出すハート優雅なひと時を過ごしました~お願い音譜

 

 

 

アップアップこれは、鵜飼が鮎を飲み込んで実際にゲットした現物ですアップアップ

 

 

最後は、

姪っ子「みずきちゃんラブ」と私のペア動画をお送りします。

 

 

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますラブスター

 

#初鵜飼

#姪っ子ちゃん可愛い

#義兄様感謝

#人生図々しさも必要!

#創業塾