みなさん、こんにちは〜ラブ

今日も晴れ〜口笛

最近、ずっとお天気良くて、最高〜😍

今日は、午前中に、皮膚科に行ってきましたガーン

約2週間程前から、足の甲🦶が痒くて🤔💦市販の薬💊で一時的に解消されてたんですが、また痒くて、仕舞いには、火傷の傷の様に赤みがかって来たので、慌てて行ったところです滝汗

例の

自転車🚲💨💨💨飛ばして行って来ました!

カッコ良く言ってみただけですチュー

45歳ですのでお許しくださいちゅー笑

 

さて、昨日はお受けしてますお仕事で

東京🗼ビッグサイト

まで行って参りました〜お願い

 

AI人工知能

EXPOです🤖👾👽

 

 

取引き先にAI人工知能の企業様があり、ご一緒させていただきました。

この業界の展示会には初参戦でしたので、とても刺激的でしたラブラブラブ

沢山、出展企業様がいらっしゃいましたが、その一部をご紹介しますねチューアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく🦖

AI人工知能の

機能づくしでした😍🤩


また、日本の人工知能研究者 松尾豊 さんの

講演も参加して来ました。沢山の方が参加されてて、人気な先生なのが伺えました。



 

今日が最終日のはずです。

また秋、来春と行われますので、ぜひ、お時間ございましたら、この世界にも

一度、ご参加いただくと楽しいかと思いますラブドキドキ

 

色んなノベルティもあって、見てて楽しかったですラブラブ

 

夜は、品川で、社長様と打ち上げして帰ってきましたラブ

ものすごく、美味しいお料理でしたので

こちらもご紹介します酔っ払い笑

 

 

これは最強です😍

 

最中の間に、エビカツが挟んであります。

パリパリ触感がたまらなく美味でしたラブラブラブ

 

 

厚いハムカツ🥰

 

 

これは、

お昼に喉が渇いたので

飲みました🤣

(えっ٩( ''ω'' )و)笑

 

最高な一日でした😍

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 

#独立したからこそ見える新しい世界

#起業して良かった瞬間

#ご縁に感謝