みなさん、こんにちは〜ラブ

今日もルンルン🎶

いいお天気〜お願い最高っすチュー


今日は、キッチンに敷いてるマットを

洗ってみました〜ウインク笑





なんか、マットってちゃんと洗っても

コロコロしないと、ゴミ🗑️が取れないですよね笑い泣き

毎回、この後は、コロコロしてます爆笑




今日は、ちょっとスローペースでお仕事させて

頂いてます!!



週末土曜日は、お仕事でイベント(セミナー)

のサポートさせて頂きました〜爆笑




たくさんのみなさんが、真剣にお話し聞いていらっしゃって、刺激になりましたお願いキラキラ

ここの場所、すっごく素敵なんです虹

名駅に直結してるJPタワーの中なんですが、

見晴らしもよくてチュー

とても気分が上がりますっラブ





これは、前に、この部屋(空間)から

満月🌕を撮影した時の写真ですキョロキョロ

レンタルオフィスなんですチュー

素敵な場所で

素敵な仲間と

お仕事させて頂けて光栄ですニヤニヤ






そんな、なんだかんだで、

週末に大好きな大判焼き爆笑

御座候😍😍😍

を食べて、復活しましたーーークラッカークラッカー

名古屋髙島屋の地下一階にあります。






めっちゃくちゃ

美味しい🤩✨


すごく人気店で

10〜15分ほど並んで買いましたデレデレ

並ぶ価値ありっ



元気モリモリなCHIEでした〜ラブ

引き続き、応援よろしくお願いいたします照れ


#御座候、また食べたい

#イベントはいいな

#コミュニティが作れるのはいいな

#晴れの日最高!