みなさん、こんにちは~ウインクラブラブ

今日も良いお天気で最高ですーーーーーーーーーーーーーーーー猫しっぽ猫からだ魚の骨猫あたま

 

そんなお天気がいい日は、自転車が最高ですラブ音譜

皆さん、自転車によく乗りますかぁ🤗🤔??

私は、極力、歩きたいタイプなので、自転車持ってますが、マンションに展示されて

おりました(普通に置いてあるだけです・・・😆笑)が、

最近、

 

「わたし、風を感じたいっ😚💨」

 

って訳の分からないことを思い、

CHIE自転車生活復活ですっ😍笑

な~んて、ちょっと前までマンションに自転車を眠らせていた癖に

ちょっと最近使いだしたら、堂々と発言してくるのも

この年齢のせいですっ指差し笑飛び出すハート

全て、都合が悪いことは年齢のせいにします爆  笑

 

 

これが👆自分の自転車なんですが、

背景は、以前に働いていた式場で買ってに場所使って

購入したタイミングで記念に撮影してました📸💫

豪華絢爛な意味がコンセプトの中にあるので、かなりゴージャスになって

自転車が映えており、記念に残してます😍✨✨

 

電動アシスト付きで、確かこの時のこの自転車のコンセプトは、

街中をスタイリッシュに走り抜ける💨

的な感じだったと思います😍

今でも快適に電動がアシストしてくれておりますっ🤩

 

これから、自転車もすごく気持ちの良い季節になってきますので、

ぜび、眠っている自転車があったら動かしてみてください🫶💛

 

名古屋駅の近くに停めることが多く、24時間の駐輪場を利用してます。

24時間で100円です真顔キラキラ

最高っすキラキラ

「本日の一句」

ビックリマーク真顔ケチるな一時

(いっとき)の100円真顔ビックリマーク

 

お付き合いいただき、ありがとうございます爆笑笑

 

一昨日、夜帰宅する時にその駐輪場で撮影した写真カメラですキラキラ

すごく雰囲気が出てたので、こちらにも載せまーーす。

てか載せたいでーすニコニコ

 

 

 

めっちゃ素敵ですよね🤩✨✨

 

そんな渾身の一枚をおさめましたので、本日はこれで退散ですチューゲラゲラDASH!

 

こんな私ですが、これからも応援

よろしくお願いいたしますお願い!!!!

 

 

#本当は車が欲しい。。。笑

#車に乗せてくれる彼氏が欲しい。。。笑

#そんなこと言ってる場合じゃないでしょちゅーといつも母親に怒られる

#45歳春