みなさーーーーんラブ

こんにちは爆  笑

今日は、雨ですね・・・笑い泣き

かろうじて、洗濯物が外に干せてますウインク(風が強くないので、ベランダで大丈夫そうです)

 

最近、ホットサンドにハマってます酔っ払い

むちゃくちゃ簡単にできますびっくりマーク

❶食パン食パン

❷マヨネーズリキュール

❸ハムorベーコン

❹レタス

❺チーズチーズ

この5つがあれば最強パーフェクトホットサンドが出来上がります爆笑音譜

フライパンで焼いて完成しますグラサン

これ、最強ですよねニヤニヤ

しかしこの写真はネットより引用したモノです笑

 

今度は、バナナ&チョコバナナチョコでチャレンジしたいです~愛飛び出すハート

 

昨日は、終日、商工会議所で開催されてます、「創業塾」へ行って参りました~真顔花

全部で5回(10:00~17:00)開催されます。

創業者向け勉強会です。

創業塾 |名古屋商工会議所 (nagoya-cci.or.jp)

取引先の社長さんが、教えてくださって、応募し、参加に至っております。

昨日が初参加でしたキラキラ

想像より沢山の方がいらっしゃってビックリしましたお願いキラキラ

しかし直ぐに同じ志の方がこんなにいらっしゃることに安心しました~ラブラブ

そして、何といっても皆さんがとても素敵で、感謝感激ですっ流れ星

 

毎回、席はくじ引きで決められ、そのテーブルでグループ分けされて勉強会を行うスタイルですウインク

とっても素敵なメンバーでめちゃくちゃ救われましたラブ

ありがとうございますデレデレ

InstagramでもUPしてまーす愛飛び出すハート

@chie.a.o.k

 

 

 

 

 

毎週日曜日開催になりますので、しばらくは勉強を頑張りたいと思いますっ爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

応援よろしくお願いいたしますラブ

 

ところでウインク

最近、ハマっているシリーズ第二弾てへぺろ

それは、

 

チューチューチューRUSHのマウスウォッシュですチューチューチュー

これ、最強です🥰

 

何か食べて香りが気になる時や、

即座に口内リフレッシュしたい時には、これ、最強です。

小さい粒が入ってて、それを口に含め、嚙み砕き、お水で口をすすぐだけですびっくりマーク

🌞すっごく、スッキリー🎵します🌞

 

とっても人気商品なので、お店に在庫がない可能性高いです笑い泣き笑

1回の購入個数も決まっているので、

欲しい方はお早目にGOーラブビックリマークビックリマークです。

 

そんななんやかんだで、今日も頑張りますラブ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

#食べること大好き

#趣味はと聞かれて、食べること、飲むこと、です

#他に趣味は?と聞かれて、ジョギングとお答え(笑)滅多に走らない

#ジムでなら走る

#姪っ子ちゃんが風邪引いてダウン中

#最近、一人の時間が楽しい!

#急に寂しくなる

#更年期か