皆様〜爆笑

ご無沙汰しておりますおねがい!!

やっとで更新お願いできる日がやって来ました〜!

なんだかんだで、GWも休まず仕事させて頂き

その後も仕事させて頂きゲラゲラ音譜

こうしてお仕事させて頂けることが

とても

happyですっラブお願いニコニコ

皆様、

ありがとう

ございますデレデレ


さて

そんな私のGW中

お食事事情をお伝えしまぁす目がハート


GW1日だけ遊んだんですが、

三重県鈴鹿市の友達の実家まで伺い飛び出すハート

BBQして楽しみましたぁ〜チュー



Instagramストーリーに上げた画像ですゲラゲラ音譜



むちゃくちゃ天気が良くて、最高の記念すべき

GWとなりましたーーーークラッカー

愛ちゃんというお友達なんですが、

話が合うし!!

頭の回転早いですし

面白くて酔っ払い

ずっと同い年だと思い一緒に過ごしてましたが、なんと7つも歳下でした滝汗笑

失礼致しました笑い泣き



こちらは、GW、仕事中に食べた海鮮丼ですお願い

ダウンダウンダウンダウンダウン

魚丼(UDON)

というお店ですラブ

凄く沢山メニューがあって、

またお値打ちなんですラブ

チェーン店なので、もしお見かけしたら

召し上がってみてださいニヤニヤ

  





こんなにメニュー

あるんですよっ笑い泣き

凄くないですかっラブ



美味しかったでーすラブ


そんなGWなにしてた発表会でしたーちゅー

ご清聴、ありがとうございましたニコニコ


引き続き、応援よろしくお願いいたしますラブ



#海鮮丼
#カラフルな丼物
#GW報告会