みなさん、こんにちは〜口笛

ついに、後半のGWが開始しますね➖泣き笑い


いえ〜〜いちゅー


みなさん、何してますかぁーーーチューキョロキョロはてなマーク

私は、もはや長期連休とかは、

自分の事業が軌道に乗るまでは

無縁だと思っております滝汗滝汗滝汗笑。。。


ちーーーーーーーーん真顔


ま、

笑そんな事言っててもつまらないのでチューチューチュー


前職でお世話になったお客様との

私の無謀なメールの一部を

ご紹介致します笑い泣き

休憩の合間にでも閲覧頂けますと幸いですちゅー





なんやねんと言われたとて真顔








ここで一つ引いといて笑い泣き





考え中ちゅー

考え中ちゅー

考え中ちゅー

考え中ちゅー




引き際は

ちゃんとしてますデレデレ笑


てかびっくりマークびっくりマーク

お仕事中

失礼

致しました笑い泣き

これでもお付き合い頂ける

事に感謝ですラブ


こんなわたくしですが、

引き続き応援よろしくお願いいたしますラブ


#世の中はGW中〜

#お仕事中失礼しました!!

#楽しい時間