みなさん、こんにちはラブ

久々投稿ですっ泣き笑い

 

この週末、すっごく天気が良かったですよね〜やしの木

晴れの日晴れ虹はやっぱり気持ちいいです!!

そして、私は、晴れ女お願い

週末のプランが晴れない訳がなく!!

最高の週末でしたぶちゅードキドキ

この週末では、姪っ子ちゃんの

 

電車デビューバス義理チョコDAY義理チョコ

合格社会科勉強合格

無事に名古屋到着〜うさぎクッキーくまクッキー

アップアップこちらは、名古屋駅の改札口です。

 

まりちゃん&みーちゃんですおとめ座しし座

仲良し姉妹ニコニコ喧嘩はするけど、最後は仲良しドキドキ

 

早速、桜鶴舞公園桜

鶴舞公園とは、名古屋市で大きな人気のある素敵な公園ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

子供が喜ぶ、

キリン爆笑のながーーい

ポテトフライホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

二つゲットして、

みんなで楽しくいただきました〜ぶちゅー

このポテト、すっごく美味しかったです笑笑笑笑

 

そして、自販機自分のお金で購入デビューニヤニヤ

お金の大切さも学びながら、二人は絶好調ですデレデレ

 

たません煎餅チューも美味しかった!!

これも初チュー笑!

 

そして、次は電車の乗り換えをデビュー爆笑

栄というエリアまで移動地下鉄

栄にはテレビ塔があります!!

 

 

 

 

テレビ塔では、いつも色んなイベントが満載キラキラ

大好きな場所の一つです。

 

そして、30以上並び、ヴェンキのアイスくまアイスくまアイスくまアイスをゲットー義理チョコこれも姪っ子ちゃん初お祝い

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんは、帰り、すごーーく楽しかったラブラブラブって言ってくれて、帰路につきましたお願い

大好きな姪っ子ちゃんの素敵な思い出に残ると嬉しいですお願い

 

やっぱり家族っていいなぁ〜ニコニコ

みーちゃん&マリちゃん、だーい好きラブ

 

日々、感謝です。

引き続き、応援よろしくお願いいたしますお願い

 

#社会科勉強会

#姪っ子ちゃんモリモリなデビュー!!

#新しいことへの挑戦

#チャレンジ

#新しい世界

#刺激 #刺激は大切

#お金の大切さ

#ありがとう