皆さんこんばんわ〜ラブ

今日は、カレンダーでいうと、日曜日ですねっ爆笑

皆様、今日はどんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか〜デレデレ


私も、少し前まで雇用されてた人間ですので、

土日の休みを経験してましたが、、、

私は日曜になった瞬間に、翌日が月曜日爆弾という残念な情報が先回りして、日曜の夜がとっても苦痛だったことを記憶しております滝汗ゲロー爆弾

その前は、ブライダルの仕事をしてましたので、土日関係なく平日休みでしたが、その時はそこまで仕事の日が来る事が苦痛えーんではなかったんですが、前職の仕事が相当嫌いだったのか、日曜日の夕方なんて残酷な気分でしたねゲッソリゲッソリゲッソリムンクの叫びより勝ります。笑爆笑


そんな日曜日、私は、一日中、セルフ

おべんきょうかいぃーーーー笑い泣き

(ドラエモンの声爆笑ニヤリあせる)でした!

有難いことに、こんなに無知でチーン

年齢関係に伴わずおてんばさながら、いつも無邪気に笑っているわたしにデレデレ

お仕事をくださる社長様方がいらしゃいますので、裏切らないように、日々、精進しておりますラブ


今日は、タイトルにもございますが、

普段使ってきてなかった言葉叫び

SEO対策、MEO対策、ビジネスプロフィール、ローカル検索目のお勉強をしておりました。


ナウ、進行中ですが、ちょっと疲れたのでオバケ

ブログを書いている次第ですかに座


普段、使わない言葉や、内容、職種に携わることが多く、勉強させて頂いておりますが恐竜くん

問題発生です滝汗

それは、

ダウン

ダウン

爆弾

ダウン

メラメラ

ダウン

ダウン

記憶力の衰えゲロー

以上チーン

これ以上でも、これ以下でもなく、

問題以前の問題叫びメラメラ

追求したら、そりゃ年齢問題やら、脳の劣化、そして、私のお酒飲み過ぎえーんの影響もあるかもしれないですが、それはさて置き、大問題な壁にぶち当たっております目



ですが、

私は負けません!!


対策は、

よーーーく寝ることですゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜

一番は、寝て、食べて、健康な身体で、学び、皆様の為に貢献出来る様に、対策致しますキメてる

そして、私の座右の銘は、

ラブ根拠のない自信も大切ラブ

勝手に作った文句ですがニヤリ

これで、いつも救われております愛キューン笑。


最後に私のお気に入りで愛用しております、

手帳(メモ帳)のご紹介ですラブ

この高くて品のある、このMont Blancの手帳見ると、モチベーション上がりラブドキドキラブまくりです!


引き続き、応援、宜しくお願いいたしますウインク照れ


#45歳#独身#起業#ベンチャー#スタートアップ

#受付#人生に迷う#犬飼いたい#フレンチブルドッグ#一人暮らし#一人ご飯#お酒