こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

暑すぎる日が続いていますが、みなさま体調崩されていませんか?

空気が熱すぎて、息するのもしんどいアセアセ

なんとかならないのかな…

 

そんな熱中症厳重警戒レベルの中、

Facebookでつながっているゴルフメンバーさん達とラウンドしてきましたゴルフ

ラウンドレッスンでよく伺う、滝野カントリー俱楽部 迎賓館コースさん

汗だくにはなったけれど、心地よい風のせいかしんどくはなかったです指差し

 

この日はセカンドOB連発で100切れず。。悲しいスコアになりましたが、

みなさん優しくて面白くて楽しい一日となりました飛び出すハート

 

全国各地にいらっしゃるメンバーさん、今回は函館・茨城・名古屋から参戦!!

お土産も

ういろう

草加せんべい、干し芋パイ、マルセイバターサンドといろいろ

いただいちゃいました爆  笑

 

お昼ごはんは、サラダうどん

冷たくて美味しかった~~ラブラブラブラブ

 

次は、プレセデのレディースサークルの予定なのですが、

どうやら来週は梅雨に戻るみたいで、開催するのかギリギリまで様子見です。

こんなに暑いのも嫌だけど、雨も嫌だなぁ。。。せめて薄曇りくらいに

なってほしいです真顔