こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

梅雨入りしてすぐにラウンドに行って来ましたゴルフ

先月は6回も行っていたのに、今月はこの1回だけ真顔

最近よく行っている神戸パインウッズゴルフクラブさん

 

今回は、女子3人(チーム名はかしまし会笑)

薄曇りで暑くはなかったので、思ったより快適照れ

が、2~3日前からぎっくり腰の一歩手前くらいの腰の張りがあって、

クラブ振るのは恐る恐る滝汗

スコアは96と100は切れたものの、いいスイングができなくてモヤモヤが

残る一日でした。。。

 

お昼はしらす丼

生ビールが美味しすぎました爆  笑

7月はすでに4回ラウンド予定が入っているので、体調管理に気をつけないと飛び出すハート

 

ここでお知らせです

明日6/28(金)~30(日)

プレセデゴルフはお休みです

電話連絡等ご注意くださいませ。

7/1(月)より通常営業となりますルンルン