こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

4月になり、桜が一気に開花しましたね桜

通勤途中の桜の名所も、ようやく規制なしでお花見宴会が

できるようになったからかすごい人ですあせる

 

先日、塩見プロのラウンドレッスンに行って来ましたDASH!

いつもラウンドレッスンでお世話になっている

滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースさんゴルフ

 

桜やつつじがあちこちに咲いていて、春だなぁと感じながらのラウンドラブラブ

この季節が暑くもなく寒くもなくいいですよねラブ

 

最近私が打てずに困っていた硬いバンカーショット、

前日の雨のおかげで教わりたかった状態になっていたので

しっかり練習できてよかったOK

そして、試打クラブも持って行ったので使いたい距離で練習練習気づき

なかなかいい感じで打てるので購入しようかな…とOK

 

たくさんアドバイスをいただき、いいイメージつかめたかもニヤリ

やっぱりラウンドレッスンはいいですね~音譜音譜

 

お昼ご飯は煮込みハンバーグスプーンフォーク

美味しくいただきました飛び出すハート

 

今月は後半に2日連続でラウンド予定。

それまで教わったイメージ忘れないようにしないと指差し