こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

昨日は大荒れのお天気でしたね台風

強風に、雨、雪まで降って。。。

プレセデの駐車場に立てているのぼりが、強風の影響で折れ曲がっていて

びっくりガーン  

 

ネタがなかったのでこれにしてみました。。。

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が子どもの頃は、女子は赤、男子は黒の時代ランドセル
今でも覚えているのが、転校してきた男子が黄色いランドセルを使っていたこと。
そんな色のランドセルがあるんだ。。。って衝撃的でしたびっくり
 
茶色いランドセルに憧れていたので、自分の子どもにはその色にしようと
思っていたものの、息子くん達は学校指定の黒いランドセルぶー
決まってるから仕方ないんですがちょっと残念でした泣
 
今年小学生になる姪っ子のランドセル、何色買ったのか教えてもらえずうーん
入学式の写真までお楽しみと言われ、今か今かと待っている叔母バカな私です笑