こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

まりさんのお休みブログでも話題にありました、塩見カップ改め

プレセデミニコンペを22日にABCゴルフ俱楽部さんにて開催しました飛び出すハート

雨予報でカッパを着ること前提で服装も考えていたのに、カッパどころか

傘の出番もないくらい一瞬降った程度雨

おまけに思ったより暖かかったのでよかったですニコニコ

 

今回はダブルス戦ゴルフ

まりさんはご主人さまと、私とかなさんはお客様とのペアとなりました。

私とペアになったM様は、息子くん達より年下。。。叔母と甥っ子って感じ爆  笑

足を引っ張らないよう頑張って、お互いのミスを補い合えたおかげで

74という好スコアドキドキ  事前にプロが独断でつけたハンデをいれたら59ポーン

ダントツの優勝でしたクラッカークラッカー

M様、本当にありがとうございました泣き笑い

 

そして、一緒の組でプレーしたM様とH様もありがとうございましたキラキラ

とても楽しい一日でした飛び出すハート

お客様達も楽しんでいただけたようでよかったよかったラブラブ

またの機会をお楽しみに!

 

お昼ご飯は

ナポリタンでした指差し