こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

大寒波の影響で、寒いを通り越して空気が痛いです雪の結晶雪の結晶

そんな中、かなさんとコンペに行って来ましたゴルフ

我が家から車で17分で着く、とっても近いけれどなかなか行けない

西宮カントリー倶楽部さんチュー

気温1℃

風がなければ暖かく感じるものの、風が吹きまくる吹きまくるえーん

そして空気が痛いショック 

キャディさんからグリーンの順目逆目が、この山(甲山)の見え方に

関係があると聞き、常に山を探す私たち(笑)

10.4フィートの速さと、ところどころ凍ってたグリーンに苦戦えーん

後半は2℃

雲が出てきてさらに寒く感じていたら、雪が降ってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

初雪だ~雪

 

このコンペは2回にわけて開催されてから順位が出るようで、

結果がわかるのは来週。。。

私もかなさんも全くいいスコアではなかったけれど、どうなるのかドキドキ飛び出すハート

何かもらえるといいなぁ笑

 

お昼はオムハヤシスプーンフォーク

 

今年のラウンドはこの日が最後なので打ち納め知らんぷり

ラウンド友達が増えたり、月一のレディースサークルで

昨年より行く回数が増えたと思いますルンルン

スコアはかなり安定してきたけれど、ベストスコア更新ならず悲しい

来年も頑張ろうっとアップ