こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

ようやくその③に(笑)

ママ友とそのお知り合いの方とのラウンドゴルフ

ロータリーゴルフ倶楽部さん

 

初めましての方でしたが、とっても楽しく笑いが絶えないラウンドでした爆  笑

最近、初めましての方とのラウンドが多いのですが、最初は超緊張するものの

みなさんとても素敵ないい方ばかりで楽しめていますニコニコ

 

お昼はカレーラーメン

またカレー?本当に好きやね~とママ友に笑われましたが

美味しくいただきましたチュー

 

この三連チャン、どの日もお天気と気温に恵まれました晴れ

来週は、念願の名門コースなので楽しみ飛び出すハート 

それが打ち納めになりそうラブラブ