こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

20℃近くまで上がっている気温、ホントに12月なの?って思いますよねびっくり

先週の三連チャンラウンドも、日差しが暖かくてうっすら汗ばむほどでした。

この日は、レディースサークルラウンドゴルフ

朝は気温が低くて、コースも真っ白でした雪の結晶

 

今季最後のレディースサークルラウンドは、久しぶりの東条の森カントリークラブ

大蔵コースさんニコニコ

常連さん、お久しぶりさん、初めましてさんと女子8名、楽しく賑やかに

ラウンドしてきました飛び出すハート

 

レッスンの時にプロにチェックしてもらえるよう、お客様のスイングを

いつも隠し撮りしている私ニヤリ

カートが自動運転だと余裕があるのでたくさん撮影できるのですが、自分で運転しないといけないカートの時は大忙しあせる

でも、そんな動画を喜んでいただけるので、とっても嬉しいです音譜

 

お昼はガーリックライススプーンフォーク

夜、友人たちと女子会だったのに、がっつりニンニク食べちゃった(笑)

 

その③に続く