こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

あっという間に今年も残すところあとわずか。。。

月日が経つのが早かったなぁ真顔

 

先月末から今週にかけてラウンドが続きましたあせる

こんなに短期間に集中しなくてもチーン 今年はこんな感じ多かったような。。。

 

まずはその①

10年振りくらいのゴールデンバレーゴルフ倶楽部さん

暑いくらいの気温にいいお天気晴れ

おまけに絶景、絶景飛び出すハート 写真撮りまくりましたラブラブ

初めましての方とのラウンドで、超緊張したけれど楽しい一日でしたグッド!

白ティから100切りを目指している友人と一緒なので、必然的に私も白から滝汗

でも、思ったよりいい感じではありました(111だったけど笑)

 

お昼は名物のカレーうどん

 

そして、帰り道でこんな素敵な景色に遭遇虹

私は運転中だったので、助手席の友人が一生懸命撮影してくれましたドキドキ

こんなにしっかりした虹が見れるなんてラブ

 

その②につづく。。。