こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

今週は水・金とラウンドでしたゴルフ

どちらも初めてのゴルフ場で、初めて一緒にラウンド

(友人ですが、まわるのは初めて)したので、とっても楽しかったです飛び出すハート 

昨日のラウンドは朝早かったので、ラウンド後

お昼ご飯で友人のおススメのうどん屋さんへ

肉盛りぶっかけうどん指差し  ラー油が利いててめっちゃ美味しかったドキドキ

入り口にはおさるさんがいました笑 

 

ここからはお休み連絡ですふとん1

10月29日(日)~31日(火)はお休みです

電話連絡等ご注意くださいませ。

11/1(水)より通常営業となりますニコニコ

 

10/31は、レディースサークルラウンドですゴルフ

来月のプレセデコンペに向けての練習ラウンドになります爆  笑