こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

10月になりましたハロウィン

ここ1週間は暑さがぶり返してまた夏のような気温でしたが、少しは過ごしやすく

なるのかな?

 

先日、プレセデのレディースサークルを開催ゴルフ

今回は参加者の希望で、神戸パインウッズゴルフクラブさんへ

とってもいいお天気晴れ

 

なぜ、ここを希望されたかと。。。

ここで販売しているお土産用の焼きたてアップルパイが食べたかったから爆  笑

りんごがごろっと入っていてとっても美味しいんですりんご 

今回の参加者全員ご購入(笑)

もし、機会がありましたらぜひ食べてみてくださいって、ゴルフ場のまわしものでは

ないんですけど知らんぷり

午後からはますます暑かった滝汗

また焼けたかも。。。

 

レディースサークルのラウンドは、おやつ交換したり、写真を撮ったり、

レッスンやプライベートのことなどたくさんおしゃべりして笑って楽しんで

頂いています爆  笑  

そして上手い下手関係なく、プレーになると自分のことで必死メラメラ

いろいろ勉強になりますね。。。

 

次回は、いつどこにしようかな?

プレセデのコンペが来月あるので、それまでに開催コースで練習ラウンドでも

いいかも指差し

 

 

お昼は、おしゃれな冷製パスタスプーンフォーク

暑かったから、冷たく美味しくいただきました飛び出すハート