こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

9月に入ったと思っていたら、もうすでに半ば近く。。。

毎日あっという間に過ぎていますびっくり

暑さもちょっとだけましになって、秋らしい風が吹くようになりましたね照れ

 

先月のラウンドで自分のスイングがわからなくなり、塩見プロにきちんと

見てもらい、毎日練習もしました。

そこからのラウンドレッスンゴルフ

先月も行った滝野カントリー迎賓館コースさん

アドバイス通りスイングしたら、あんなに暴れていたショットが安定した飛び出すハート

時々やらかしましたが、なんとか100切りできてホッニコニコ

お昼は冷やし担々麵

 

翌日はかなさんと知人と

久しぶりのヤシロカントリークラブさん

前日のアドバイスを忘れずに打てて、この日も暴れることなくニコニコ

練習の成果でてるでてる~指差し

お昼は温かいお蕎麦とネギトロ丼

 

そして、一日空けての昨日は

とあるコンペに友人と参加

またまたヤシロカントリークラブさん笑

さすがに三連チャンでのラウンドなだけあって、調子は絶好調上矢印

まっ、時々やらかしそうになったけれどなんとか耐えた。。。

お昼はカレー

 

結果は91で、なんと二位に音譜音譜

ここは距離が短いから、できれば90切りたかったんだけどね。。。

次回90切りを目指すか、白ティから100切り目指すか、また行こうねと

友人と反省をしながらの帰り道でしたニコニコ

 

ハート形のティーグラウンドドキドキ 

ヤシロカントリークラブさんに行ったら見つけてくださいねウインク