こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよゴルフ

 

同じ市内にあるのに、なかなか行くことができない芦屋カンツリー俱楽部さんゴルフ

練習場とレストランは2回ほど行ったことがあったのですが、

今日開催の芦屋市民ゴルフ大会で初めてラウンドしてきました飛び出すハート

家から10分、めっちゃ近い車

 

前半の途中、すごい雨が降り出して急いでカッパを着たもののすぐ止んじゃった雨

そこから暑い暑いあせる

 

ちょっと写真が小さいけれど、神戸方面の景色がラブ

これ絶対きれいな夜景や花火がみれるやんキラキラキラキラ

 

後半は、強烈な日差しと暑さでしたが、途中からゴロゴロ雷雷聞こえてきて、

だんだん雲行きが怪しくなってきました真顔

雨が降り出すのが先か、ホールアウトするのが先かドキドキでしたが、

本降りになる前に終わってホッニコニコ

終わってそのままプレセデに出勤だったのですが、向かう途中に豪雨となりました雨

 

結果は女子の部でのブービーメーカー悲しい悲しい そして賞品なしガーン

今日は途中からスイングがわからなくなってきて、最悪な状況だったから仕方ない。。。

ここまでわからなくなったのは久しぶりかも、そりゃ100なんて切れないわ。。。

来月行くコンペまでに、しっかりレッスン受けようメラメラ

 

そんな芦屋カンツリー倶楽部さんでしたが、近いし、楽しかったので、

秋にある大会にも早速応募しようっと音譜

こういう機会じゃないと、なかなか行けないからね指差し