こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

昨日は、プレセデレディースサークルラウンドでした飛び出すハート

今回で5回目ですニコニコ

神戸パインウッズゴルフクラブさん

晴マークから、曇りマークになり、雨マークまで加わって、

毎日ドキドキしながら天気予報を見ていました。

なんとか大丈夫そうだと思っていたのに、前日の夕方

しっかり雨マークに悲しい

でも、時折パラパラ降る感じで、傘の出番もカッパの出番も

なくてよかったよかったあせる

梅雨の時期のラウンドだから仕方ないんですけどね。。。

 

カートの番号77!

なんかいいことあるかも~と、思っていたらありましたドキドキ

ベストスコアには届かなかったけれど、久しぶりの好スコアラブ

この間のラウンドレッスンの成果が出たのかしら指差し

お昼ご飯は、ほとんどみんなこのぶっかけ蕎麦食べてました(笑)

 

毎回、賑やか(まわりに迷惑をかけないように)で楽しいイベントと

なっています照れ

お客様も楽しんでくださっていて、私たちも嬉しいラブラブ

これからも続けていきたいです音譜

 

前回のラウンドレッスンでお客様が美味しかったと

おススメいただいた、ゴルフ場の特製アップルパイりんご

購入してみましたが、本当に美味しかった~

また、ここに来た時買わなくっちゃラブ