こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

先週は、水曜日と土曜日にラウンドに行って来ましたDASH!

お久しぶりの吉川ロイヤルゴルフクラブさん

土曜日のコンペに向けて、たくさん打てるようにと白ティからまわってみる笑

前半ちょっとやらかしてしまったけれど、全体的にそんなに悪くはなかったニコニコ

スコアは103。。。前半のやらかしがなければ、100切れたのに残念悲しい

お昼はスパイスカレーカレー めちゃ黄色いカレーでびっくりしたびっくり

 

土曜日はとあるコンペにママ友と参加ゴルフ

レベルが高いし、ゴルフ熱の高いグループなので緊張しまくり滝汗

こちらもお久しぶりのロータリーゴルフ倶楽部さん

水曜日の練習の成果がでたのかまずまずの調子で、

久しぶりの80台かもと思ったけど、ところどころでやらかしてしまい96。

三連発OBがなければ。。。残念悲しい

お昼は石焼カレーうどん

どんだけカレー好きなんだって突っ込まれそうですが笑

予報通り雨が降り始めたけれど、終わりの方だったのでよかった雨

 

九州から、関東からと参加された方よりお土産をいただき嬉しい音譜音譜

順位は11人中8位とビミョー真顔

でも、緊張したけどいろいろ勉強になって楽しい一日でした飛び出すハート

 

次のラウンドは、プレセデのレディースサークルゴルフ

久しぶりにフロントスタッフ4人でまわりますDASH!