こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

かなり間が空いてしまいましたアセアセ

先週ラウンドに行ってからブログをアップしようと思っていたのですが、

雨でキャンセルしたのでアップできず悲しい

今月から来月にかけてほぼ週一ラウンドなので、これからは毎週アップ

できるはずです笑

 

さて、昨日はプレセデのレディースサークルラウンドでしたゴルフ

女三人寄れば姦しいと言われますが、女八人寄れば楽しいラウンドになります爆  笑

今回で3回目のレディースサークルラウンド、今回も楽しい一日となりました音譜

東条パインバレーゴルフクラブさん

暑くもなく寒くもなく絶好のお天気(私は半袖で汗ばんでましたが笑)

桜がまだ残っていて、花びらがグリーンに落ちていたり…

キレイなつつじが咲いていたり

すみれ?らしき花が群生していたりと、いろいろな花を愛でながらのラウンドは

春ならではですね照れ

 

 

スコアは、みなさまいろいろ思うところはあるでしょうが、

たくさんおしゃべりして、笑って、真剣に打って、スタッフもお客様も楽しく

過ごせてよかったですドキドキ

 

次回はいつ計画しようかな~

あっという間に梅雨入りして暑い夏がやってくるので、それまでには4回目を

開催したいなぁ飛び出すハート

 

お昼はちょっとおしゃれにジェノベーゼパスタスプーンフォーク

美味しかったですウインク