こんにちは みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~![]()
暖かい春の日差しが降り注いで気持ちのいい日が続いています![]()
![]()
そんな暖かい、いや私にとっては暑い中、2日連続でラウンドに行って来ました![]()
初日は、ご飯が美味しいゴルフ場がいいとの友人の希望で検索して決めた
お初の宝塚けやきヒルカントリークラブさん
前回よりアイアンの感覚がとても良くて嬉しかったのですが、
グリーンが難しくて3パットの嵐。。。おかげでスコアはまとまらず![]()
お昼は牛すじカレー
2日目は神原プロのラウンドレッスンで
こちらもお初の新宝塚カントリークラブさん
お客様が熱心にレッスンを受けています![]()
![]()
私も気になるところをアドバイスしてもらい、いい感じのショットが出るように
なりました![]()
![]()
ここのメンバーであるお客様、ここのゴルフ場をよく利用している神原プロが
毎ホール狙いどころを教えてくださるのですが、それがなかったら
きっと何往復もしてたであろう難しいグリーンでした
お昼は麻婆丼 お客様からのおごりのビールと共に![]()
宝塚と名の付くゴルフ場はトリッキーとよく聞きますが、本当に難しい![]()
でも、どちらもなんとか100切りできたからよかった![]()
が、喜びもつかの間。。。
今年はお薬なしで楽だと感じていた花粉症が
この2日間で目のかゆみ・鼻ムズムズと症状が悪化。。。
お薬の出番がきちゃった![]()
この季節のラウンドは花粉症持ちには厳しいなぁ![]()




