こんにちは みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

暖かい春の日差しが降り注いで気持ちのいい日が続いています晴れ晴れ

そんな暖かい、いや私にとっては暑い中、2日連続でラウンドに行って来ましたDASH!

 

初日は、ご飯が美味しいゴルフ場がいいとの友人の希望で検索して決めた

お初の宝塚けやきヒルカントリークラブさん

前回よりアイアンの感覚がとても良くて嬉しかったのですが、

グリーンが難しくて3パットの嵐。。。おかげでスコアはまとまらず悲しい

お昼は牛すじカレーカレー 

 

2日目は神原プロのラウンドレッスンで

こちらもお初の新宝塚カントリークラブさん

  

お客様が熱心にレッスンを受けていますメラメラメラメラ

私も気になるところをアドバイスしてもらい、いい感じのショットが出るように

なりました音譜音譜

ここのメンバーであるお客様、ここのゴルフ場をよく利用している神原プロが

毎ホール狙いどころを教えてくださるのですが、それがなかったら

きっと何往復もしてたであろう難しいグリーンでしたゴルフ 

お昼は麻婆丼 お客様からのおごりのビールと共に飛び出すハート

 

宝塚と名の付くゴルフ場はトリッキーとよく聞きますが、本当に難しい泣くうさぎ

でも、どちらもなんとか100切りできたからよかったチュー

 

が、喜びもつかの間。。。

今年はお薬なしで楽だと感じていた花粉症が

この2日間で目のかゆみ・鼻ムズムズと症状が悪化。。。

お薬の出番がきちゃった悲しい

この季節のラウンドは花粉症持ちには厳しいなぁ真顔