こんにちは みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

3月になりました飛び出すハート

とても暖かくて春らしいお天気が続いていますニコニコ

今年の桜は、早い?遅い?例年通り? どうなるのか楽しみです桜

 

久しぶりのどんぐりの背比べトリオでのラウンドゴルフ

最高のお天気の中、初めての東条ゴルフ倶楽部さんです

お客様のハワイ土産のマーカーを早速使わせていただきました音譜

ちなみにかなさんは赤色

I様、ありがとうございましたドキドキ

途中のホールで、ヌートリアの親子が日向ぼっこしながら

なにかを一生懸命食べてましたラブ

ラウンド中いろんな動物を見かけましたが、ヌートリアは初めて。。。

カートが横を通っても全然動じない、人慣れしている親子でした。

 

お昼は熱々のホルモン焼きうどん

ビールが進む美味しい味付けでした爆  笑

 

雲一つない吸い込まれそうな青空晴れ

こんなにもいいお天気はなかなかないね~

 

3回連続池ポチャしたりして、久しぶりに大叩きした最悪の前半真顔

後半はいい感じだったのですが、前半が悪すぎて101チーン

かなさんや友人も似たようなスコア。。。さすがどんぐりの背比べトリオ笑

バンカーショットやロングパットがよかったけれど、

右に右に行ってしまうショット、なんとかしないとアセアセ

次、頑張ろうっとメラメラ