こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

半月ほど間が空いてしまいましたあせる

ネタがなかったんですよね。。。

 

本当なら先月の27日に開催予定だったプレセデレディースサークルの

第二回ラウンドは、雪の予報だったのでキャンセル(寒いのはもちろん、路面凍結も怖かったので)し、昨日開催いたしましたゴルフ

ライオンズカントリー俱楽部さん

久しぶりにお邪魔しました~

風もなく、思った以上に暖かいので、カイロも上着も出番なしニコニコ

 

スタート前にカートが動かなくなるアクシデント発生アセアセ

さっきかなさんが移動してくれてたのに!?!?

スタート直前でよかった。。。これ途中だったら大変でしたあせる

おまけに、先日買ったばかりのボールケース、今回初めて使ったのに

途中でカラビナ部分がちぎれてしまったえーん

この部分いつかちぎれそうだなぁと思っていたけれど、まさか1回使っただけでなるとはガーン

朝の占いでは1位だったはずなんだけど。。。今日は良くない日なのか!?

 

スコアは100ちょうど悲しい

前半はまあまあだったけど、後半はOBが多かったから仕方ない。。。

次はお友達とラウンドなので、気をつけようっと。

 

参加して下さったお客様達も楽しんでくださって、とっても嬉しかったです音譜音譜

スコアも気にはなりますが、みんなでワイワイ楽しくラウンドできるのって

いいですよね照れ

次回もご参加よろしくお願いいたしますラブラブ

 

お昼ご飯は

お肉がゴロゴロ入ったカレーライスカレー

美味しかった~